<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
21日&23日のライブ予約特典のご紹介
0
     攘礇譽◆Rose&RosaryリハーサルDVD(約15分入り)

    昨日のリハ風景を、特に編集もせずにそのまま収めた動画。グダグダです。

    ◆攘礇譽◆Rose&Rosary非公開音源(1曲入り)

    馬鹿らしすぎて、一生どこにも出さない非公開音源をプレゼント。脱力します。

    どちらかお好きなほう一点をプレゼント致します。

    ライブの詳細は、もう書くのめんどくさいんでオフィでどうぞ
    http://rose-and-rosary.com/

    普通はさ、ライブに沢山お客さんを呼びたいから、こういう予約特典とかつけるんだったら、もっと事前に告知しておくと思うんだよね?
    アキバ系アイドルとか、CD5枚くらい買わないとこんなのあげないよね。ライブ10回来てもくれないよね。こんなの。
    まぁでも、アイドルじゃなくひたすら汚いオッサンが15分うつってるだけだからね。

    なんで今日になってこんなに豪華な特典とか作り始めるんだ俺よ…歌の練習を先にしろよ…
    いや、珍しくたまたま皆さんに配れるような、くだらない素材がタイミング的にいっぱいあったもんだから。

    豪華なだけで、中身は別に豪華ではないよ。

    では明日&23日のライブお待ちしておりますさようならウンコ-

    | SION | | - | - | - | - |
    Heart Beat収録ライブ
    0




      7月8日Rose&Rosaryライブ@赤坂LANお疲れ様でしたー。
      ライブの模様は、テレビ神奈川「Heart Beat」でそのうち放送されます。

      ちんどん屋でした。
      私は「ボーカルの返しが無い中、よくやった」と思う程度ですが、楽器隊は落ち込んでいました。
      そんな傷つきやすいオジサンたちに励ましのメールを出そう!

      わたしは 音楽歴が短い ので よく わかりませんが
      本番に 腹をくくって 「これはアカン」 と言う 音質 及び 状況に なっても 不屈の精神で なんとか持ち直す のが 得意 な ほうです
      「なにか?」面で ライブを続行するのは 得意です

      が おじさんたち は 本番中 「これはアカン」 と 思ったら みるみるうちに ブラックホール の中に おあぁあぁあああ と 吸い込まれて 帰って来なくなる のが ステージに一緒に居て 手に取る ように わかるのです

      大変 これは 心細い です

      ところで、昨日は発明をしましたよ。

      電車に乗ります時に、乗車口の一番前とかで待っていますと、後ろに並んでいるクソオヤジ・ババアが明らかに横入りをする気満々のオーラで、今にも私を追い越さんと後方からプレッシャーをかけてくることがあります。

      特に、座席が数席空いているような車両が来ると、足腰の弱まったクソオヤジやババアはさらに追い越しアクセラレーターがかかります。

      私は大変負けず嫌いですので、だいたいはバッグや肘などでババアをブロックしつつ、自分が先に乗り込み、空いている座席めがけて小走りし、さぁ、オレ様が座るぞ…と言うニュアンスをかもし出しつつも、後ろから必死で追ってくるババアに、このタイミングで「どうぞ」と席を譲ったりします。

      なんていうんだろう、こう、礼儀のなってない、本来は人に礼すら言わないんであろうふてぶてしいヤツを逆境に追い込み、そこで敢えて慈悲の心を見せることによって、そんなババアでも「あ、すみません…」とうっかり言ったり、お辞儀をしたりするんですよね。

      と言う、つまらない遊びをするのが、「ババアどもに横入りされそうな時に私がやる定番」だったんですが、昨日から別の発明をしました。

      電車が来ましたら、まず両手をバッと左右に大きく広げ、ぐねぐねとさせながらタコの踊りで電車に乗っていくのです。

      そうすると、後ろからプレッシャーをかけるババアも広範囲に押さえ込めるので、空いている座席までも、小走りすることなく悠々と歩いて辿り着けるのです。
      まず、通常の人間は1人でタコの踊りをしているヤツの近くには来ませんから、おのずと彼らの歩みもスローペースになるのです。

      そうして空いている座席まで来ましたら、自分が座ります。

      そうしますと、卑屈なババアも、なんだか狐につままれたような、釈然としない気持ちで空席争奪戦から自主的にリタイヤしていくようです。

      やはり大の大人たちが空席を目指して血眼になっていくのは大人気ありませんから、平和的にタコの踊りで問題をクリアーしていくのがいいんじゃないかと思いますね。

      以下、週末のお知らせ。
      人手が足りなさそうだったので、撮影会モデルに出て行く事になりました。
      もう明後日の話ですが、よろしければお願いしますです。

      ----------------------------------------

      7/11 「レプリ撮影会・HoneyLand01」
      場:Honey land 5階(http://www.honeyland.jp/access.php
      料:各部90分、6000円
      定員:各部4名

      時+出演者:
      1部(14:30〜16:00)荊城チカ(オリジナル軍服風)・Vansigrud(Gorillaz・ヌードル)〜エナメルセクシー軍服合わせ〜
      2部(16:00〜17:30)Vansigrud・あゃ
      3部(17:30〜19:00)あゃ・シオン
      4部(19:00〜20:30)シオン・AOI
      5部(20:30〜22:00)AOI・荊城チカ

      スタジオの装備:
      詳細、なるべく早くお知らせ致します。

      申込締切:
      10日24時です。最低敢行人数は1名なので申込み頂いた時点で中止になる可能性は御座いません。

      申込状況:http://blog.oricon.co.jp/cosplayerchika/archive/1388/0

      申込:http://ameblo.jp/hanysta/entry-10582763121.html

      レプリ撮影会HP:http://www.pinky-u.net/

      ----------------------------------------

      | SION | | - | - | - | - |
      石丸電気インストアお疲れ様でした!
      0




        ステージが大きくて、豪勢だったなぁ…アイドルじゃないのに石丸電気でインストア出来て、大変経験になりました。

        とても天気が良く、休憩時間などに石丸電気の屋上から神田川を眺めながら、石丸のエライ人とRose&Rosary+マネージャーちゃんの4人でジリジリと太陽に焼かれながら、世の中の話をブツブツしたのが楽しかったです(・∀・)

        自分がプロデュースしたオムニバスCD発売、レコ発ライブ、インストア2回のスケジュールを全て終え、今はとても満足です。
        忙しい間は、その時間を自分の歌や、ステージングの勉強に費やしたいなって思ってたけど、振り返ってみても、プロデューサーと言う立場で変なもの見せられないと思って練習量もかなり多かったし、成長したと思う。

        石丸インストアを終え、今日はゆっくり寝れるー!と思って布団に入ったら、石丸の楽屋でインストアの準備をしてる夢を見ました。

        石丸の楽屋で、ひたすらハナクソ掘ってる夢。

        なんか、私が夢の中で大量にハナクソを掘ってるんですよね。
        しかも、異常にハナクソがでかいんですよね。
        今日のハナクソは随分でかいんだなーと思って、テーブルにハナクソを10個くらい置いておいたんですが、ちょっと用事があるらしく、席を外して戻ってきたら、なんか、ハナクソがいつの間にかビニールでパッケージングされてて、

        「高級 乾燥ホタテ」

        って言うシールが貼られてたんですよね。

        いや、これ、私のハナクソなんだけどなー、誰がこんなことするんだろう?と思って、また席を外して戻ってきたら、今度はそれを

        ぢるが食ってた。

        「うまいか?」って聞いたら、「いや、そうでもないんだよな、これが…」って言ってました。あー、やっぱり私のハナクソなんだー。

        って思ったところで目が覚めた。

        普段、人前でハナクソとかほじらないですよ念の為。

        だいぶ脱線してますが。

        今回のコンピレーションに携わって下さった全ての方に心から感謝致します。。。
        出会ってくれて、ありがとう!
        今後ともよろしくです!!

        | SION | | - | - | - | - |
        30日(日)池袋HMVインストア〜
        0


          2010.5.30(sun)
          『聖地☆秋葉原バトルロイヤル』 HMV池袋店インストアイベント
          場所:HMV 池袋店
          http://www.hmv.co.jp/store/ike
          時間:15:00〜17:00
          チケット代:入場料無料

          出演:3人目の彼女/みく16歳/Splash!/かせ栞/あさくらはるか17/チームNeco2/春日萌花/木下ゆり/THE KEEPERS/Rose&Rosary
          ゲスト:シフォン(氷上恭子/増田ゆき/小島幸子)

          ※5月5日〜5月30日インストア当日まで、池袋HMV店にて「Devilish ALICE」「聖地☆秋葉原バトルロイヤル」いずれかをご購入の方に先着でプレゼントの当たる抽選券を配布します。(特典は全員に当たります)

          タイムテーブルの関係上、私達Rose&Rosaryだけ、2回出ることに急遽決まりました〜(・∀・;)

          我がRose&Rosaryが、一連のイベントの中で一番楽しみにしている池袋HMVインストアです。
          氷上さん、増田さん、小島さん、ぢるもクロちゃんも居るよ〜、大集合だよ〜(・∀・)
          予算がないとのことなので、急遽PAすらも担当することになった、普段は時給10000円以下では働かない男、ぢるの音響さばきも必見。

          30日はみんなで遊ぼうヽ(´ω`)ノ

          | SION | | - | - | - | - |
          スケマン( ´∀`)
          0
            スケジュールが満載…!

            えらいこっちゃー…何故こんな事に…
            こんなにイベントあって誰が来るのよorz

            はい、そうも言ってられない環境なので、スケジュール満載のおさらいをします。

            ◆2010.4.4(sun)

            KEEPERS "MANIA" Vol.16 〜THE KEEPERS 5周年記念ライブ〜
            場所:恵比寿ライブゲート
            時間:OPEN 18:00 START 18:30
            チケット代:前売り・当日ともに3000円 女性は一律1000円 (別途ドリンク代500円)
            出演:村雨/秋元初美/セントグレースコート「Sister Drops」/BK/Power Jam/上里美貴/THE KEEPERS +SION(Rose&Rosary)

            ※イベントの特性上、SIONのソロ出演となります。
            ソロ出演と言う大変見栄えの悪いどーしようもない人が、及び、CD発売前で物販がなんもないと言うどーしようもない状況ですから、大変お客さんのご来場が予想されておりません。
            お察しして下さる紳士のご来場を、心よりお待ちしております。

            ◆2010.4.18(sat) メイド喫茶Jewely Boxにて、私、誕生日イベント

            場所:Jewely Box

            去年、バースデーライブを盛大にやったから今年は何もしないの!!!
            とあれだけ公言したんですが、スタジオヒップスのヤスダが、Jewely Boxのマスターであるヤスダが、やんなさいよアンタって言うんです。
            本気で誰も来ないから嫌だ!!って言ったんですが、4月生まれの子はJewely BOXに当ババアとヤスダ自身しかおらず、イベントがやれないらしく、出ることに。。。

            この日は、私にちなんだ限定フードやメニューを出してもらえます。

            もう、ちょ、マジで誰も来ないと思うんだけど、誕生日前日なんで、足をお運び頂けますと幸いです。誕生日プレゼントは本当要らないです(><)

            大きい声では言えないのですが…いちはやく…この日は…アレがご購入できるのです…もにょもにょ。

            ◆2010.5.2(sun) 『SIDE B #0502』
            場所:恵比寿ライブゲート
            時間:OPEN 18:00 START 18:30
            チケット代:前売り 2000円 当日 2500円 (別途ドリンク代500円)
            出演:Rose&Rosary / 蜜会 / November Sky 他

            5月5日リリースのCD2タイトル、発売日前ですが、会場にて購入できます。グッズも色々作ってて、この日が販売初日となります。

            持ち時間もかなり長いので、オススメのライブ!
            どれかイベントに来てくれるって言うなら、私的にはココ。

            ◆2010.5.5(wed) 音系同人誌即売会『M3』

            場所:東京流通センター

            新作CD2本リリース。ブース番号は2階の『L-07』、サークル名は『Rose&Rosary』。

            3ヶ月前に、宮妃彩と合体スペースでちょっと出てみようぜって言うことになって、そこからRose&RosaryのCD製作が始まったわけなのだけども、なんで全国流通になって、ライブやイベントがこんなコトに…!?
            しかも、宮妃、スペース落ちたし…1人で行ってなにすんねん、オレ…。

            ◆2010.5.16(sun) 『聖地☆秋葉原バトルロイヤル』 レコ発ライブ
            場所:新宿JAM
            時間:OPEN 16:30 START 17:00
            チケット代:前売り 3000円 当日 3500円 (別途ドリンク代500円)
            出演:チームNeco2/木ノ下ゆり/春日萌花/THE KEEPERS/あさくらはるか17/noisy/かせ栞/Splash!/鈴木まりえ/宮妃彩/3人目の彼女/みく16歳/FICE/Rose&Rosary

            私プロデュースのオムニバスアルバム、レコ発ライブです。ステージMCも担当します。死にます。

            ◆2010.6.5(sat) 『聖地☆秋葉原バトルロイヤル』 石丸インストアイベント
            場所:石丸電気 ishimaru soft 本店 7F
            時間:未定(お昼です)
            入場料無料、出演者調整中。

            私プロデュースのオムニバスアルバム、参加アーティストさんの希望が多く、石丸インストアもやることになりました…。しかも、7Fの大きいほうで…。

            ステージMCも担当します。うん、死にます。

            あと、池袋のH●Vか、渋谷のタ●レコでインストアイベントが入るかもしれません…その他、いろいろ、今後も爆発的にお知らせが続きます…。

            いいですか、私はただの適齢期を逃しつつある、ただの一般人でございますから、CD全国発売イベントなども、もう無いかもしれません。
            なので、こんな豚でも見に来たらいいと思うよ。イベントご来場、ご協力して下さると嬉しいです…

            私が今回立てた「Maid In Hell Records」レーベルの、web製作、CDジャケット、チラシ、販売用資料、女の子のレコーディングや作曲、そして出演者のブッキング、調整、営業など、この3ヶ月、1日も休み無く頑張ってきますた…すた…すた…

            それとは別に、食い扶持を確保せねば死んでしまうのです…暮らしていけないのです…忙しいのです…

            ドラクエでは、一番ハッサンが好きなので、ドラクエ6をやりたいんです。。。

            | SION | | - | - | - | - |
            またPV作ってみた。
            0


              フルサイズはここ
              http://www.youtube.com/watch?v=VI-kRG3LSz4

              昨日、晩飯後に優雅にコーヒーをドリップし、さて、仕事でも…と思ってPCに向かったら、何故か朝までかかってPVを作ってしもうた。うーむ。

              ロクな動画素材が無くてロクでもないですが、「アルバム発売記念動画!」とかよくあるよねと思って作った。
              撮影スタッフが居ないと、動画は流石に難しいっす…

              ビデオも床に置いて、自分で録画ボタン押して、「この辺かな?」と思って画面中央に写ってるつもりが全く画面居なかったり。
              微妙なバストアップで、微妙な顔の向きをしているのは、自分でビデオを持ったまま写ってるからなんですね。

              静止画・動画ともに、カメラマンさんの友達は年中募集してるので、是非お友達になってください (´・ω・`)
              ゴシック系アートやってる人って精神病んでる人多いんで、病んでない方…orz



              フルサイズはここ
              http://www.youtube.com/watch?v=A4z3bPlWDyY

              あと、ヒップスのヤスダが見たいと言っとる&ヤスダの許可が取れたので、去年の主催ライブでヤスダが作った曲を1回こっきりでやったやつをYoutubeの一般公開にシフトしました。今見てもMCがうける…

              | SION | | - | - | - | - |
              出来たんですね
              0


                CD、2種類、できたよ〜 (・ω・)

                今週頭にダイ●サウンドさんに持ち込んで、情報解禁日が来週末になりました。
                いや、もうCDは5月5日にM3で発売だって前々から書いちゃってるんだけど、元々CDを出す予定だったとこに発売元さんなどが関わってきて、順番が逆になっちゃったと言う。
                詳しい情報は、来週末に発表しまーす。

                ほぼ、2月だけで無理矢理フルアルバムを製作したため、徹夜が当たり前で昼夜逆転、最終的には「チクワを持ったままウロウロする」「そのチクワを1時間ほど台所に出したあと、冷蔵庫に戻す」などとワケの解らない行動に出始めて大変ラリパッパになっていたので、納期が来て助かった…

                CD製作途中は、「この曲いいじゃなーい!サイコー!」「いやぁ、いっちょまえに歌うまくなったなぁ」などと浮かれていたのですが、根が割とドライと言うか冷静な人間なので、感動だの達成感を通り越して、

                無。

                CD出るからどないやねん…
                血へド吐くほど頑張ったとして、だからなんやねん…
                真っ当な社会人のやることか…

                とりあえず、やっと床屋に行けるぜ。
                頭のてっぺんのプリン帯が5cm以上あるぜ。
                縮毛矯正もだいぶん取れて来て前髪が超天パだぜ。
                ぢるに「お前、クリームパンに似てるな」って言われたぜ。

                万全の準備で、5月5日にCDが発売で、5月16日にライブ。インストアなども予定してます。
                5月のGW頭にも、ライブに出させて頂く予定ですお。

                それよりちょっと手前の4月4日(日)に、恵比寿ライブゲートにてTHE KEEPERSさんの主催ライブにソロ出演で出させて頂くことになりました。

                2010.4.4(日)
                『KEEPERS "MANIA" Vol.16 〜THE KEEPERS 5周年記念ライブ〜』

                場所:恵比寿ライブゲート
                時間:OPEN 18:00 START 18:30
                チケット代:前売り・当日ともに3000円 女性は一律1000円
                出演:村雨/秋元初美/セントグレースコート「Sister Drops」/BK/Power Jam/上里美貴/THE KEEPERS+わたし

                詳細はこちら

                THE KEEPERSさんの実質上最後の主催ライブだそうで、元々、KEEPERSさんの実力や人気も重々解っている上、イベントの特質上ソロ出演でとのことなので、お誘い頂いた際に1週間近く毎晩布団の中で悶絶して悩んだ挙句、「ご期待に添える自信がちゃんちゃらございません」とお断りしたのですが、それでも誘ってくれたので、よーし、お父さんマンション買っちゃうぞ、くらいの一念発起で「頑張ります!」とお引き受けさせて頂いたのですが、

                さっき、まりいさんのブログで出演者さんを見て、やっぱりなんか痛烈にスゴそうで、卒倒しそうになりました。。。

                あうあうああごっぼぶぶぶぶうううう

                ぬー、ぬー、ぬー、CD発売前の一番微妙なタイミング…ぬぶぶぶぶうううう

                ソロ出演と言うことで、迫力には欠けると思うのですが、その分、何かソロだからこそ出来るような演出をすごくすごく考えますので、この微妙なタイミングで是非是非お越し頂けると幸いです。

                チケットを買うだけで、なんとKEEPERSさんのCDまで付いてくるそうな!!!
                是非お越しくださいませ。

                THE KEEPERSさんとは、それ以外にも5月のレコ発など諸々でご一緒させて頂きます(・∀・)ヨロシクお願いします!!

                | SION | | - | - | - | - |
                かわさきFM
                0




                  かわさきFMで行われたTHIRSTY POODLEさんのレギュラー番組のゲスト出演してきました(・∀・)

                  お会いするのは約1ヶ月振りだったのですが、ホントTHIRSTY POODLEさんはすごいです。
                  webTVやライブMCでご存知のように、私はまったく、これっぽっちも喋れないので、非常に公共の電波向きではないのですが、すごくリラックスして喋れました(・∀・)多分噛まなかったんでないの?違うの?

                  こちらの番組は、ネットで3月か4月くらいに再放送されるようなので、その頃覚えてて見つけたら、また告知します。

                  プードルさんも次の予定があったのと、普通に雪降ってきたのですぐ解散したんですが、ホントはゆっくり喋ってみたいです。
                  世の中、わぁ、これからも仲良くしたいなぁって心の底から言える人にはなかなか出会えないものですので(毒)とてもご縁に感謝です。

                  こういう素敵な方々と対バンさせて頂けるようになってきたのも、ド素人からチョコマカと2年間頑張ってきたからですな。オレ、万歳。

                  近況

                  ヾ愿貎佑呂舛腓辰叛磴降った程度で傘をさすんじゃない。

                  ∋笋侶搬單渡辰10年ほどauなのですが、3年ぶりくらいに、「お客様情報」みたいな所を見てみました。
                  「有料サイト利用一覧」みたいなページがあって、私はケチなので携帯の有料サイトには登録していないつもりでしたが、よくよく見ると、変な着メロや変なゲームの有料サイトに

                  月額500円×1個
                  月額300円×3個

                  に、3年以上加入しているのを発見しました。

                  うん、加入した記憶ある。欲しい着メロ1個だけ落としたり、ゲーム1個だけ落としたまま、全部うっかり忘れて解約してなかったっぽいね。

                  私は電話が大嫌いなので、仕事でどうしても使わないといけない時以外は通話もしないのに、昔は数千円だった月の携帯料金が、最近では10000円を越えているので、
                  「最近、どんどん電話代が高くなるのネー。どこも不況なのネー( ´∀`) 」
                  くらいに思っていましたが、月に無駄に1400円×3年間以上払ってたって何だ。

                  慌てて解約しようとしたら、どのサイトを見ても、いまや優良会員扱いになってて、「ようこそ、シオン様!あなたはファーストクラス会員様です」「ただいま、プレミアム会員様」とトップページに表示されて、ページがゴールドに輝いていました。

                  | SION | | - | - | - | - |
                  レディオ湘南FM出てきました〜
                  0


                    17日(日)はレディオFM湘南の「NINJA」生放送に出演させて頂きました。
                    危うく、先日のドーナツに引き続き、あんまんのあんこを口につけていましたが、ラジオでよかったね。

                    湘南と言うからには湘南にあると思いきや、藤沢駅前だと言う。

                    打ち合わせの際、暴走列車のように喋ってパーソナリティさんやプロデューサーさんを大笑いさせていた割に、生放送に入ると割と大人しい内弁慶なオ・レ。

                    公共の電波は毒舌が生かせなくてイヤーン(・∀・)



                    放送がお昼の12時に終わったのと、なおりんやR.A.V.EのHikaru君が来てくれていたので、ラジオ局の近くのカレーを食べたり、江ノ島行ったり、藤沢のゲーセンをハシゴして遊びました。
                    と言うか、本当は私は江ノ島観光をしたかったのではなく、なおりんやHikaru君のお母さんを見たかったのですが、見せてもらえなかったので、仕方なく観光。

                    私は結構友人に

                    「お前の家の母ちゃん見せろ」
                    「お前の家の父ちゃん見せろ」
                    「やはりあれだろう、君は実家住まいだから変なノレンとか飾ってあったり、変な花柄のじゅうたんとか敷いてあるだろう、それ見せろ」
                    「トイレには、母ちゃんの手作りのパッチワークが飾ってあるか?見せてみろ」

                    と言うので、すごく嫌がらせます。
                    と言うか誰もまだ見せてくれたことないです。

                    私は19歳の時に実家を出たので割と一人暮らしが早く、自宅も自分の趣味でレイアウトした家に住んでいる歴が長いもので、『THE☆実家』みたいな間取りの家を見ると、テンションあがります。

                    まぁ、うちの実家も人には見られたくないけど。
                    小学生の時に私が作った、やけに顔の細長いドラえもんとか壁に飾ってある。



                    失念していましたが、16日(金)付けで、TokyoBorderlessTVにてRose&RosaryのwebTV2回目がアップされてます!!

                    なんかねぇ、試しに「リキッドファンデーション」と言うものを生まれて初めて使ったら、「リキッドファンデは、付けた後お粉(おしろい)をつける」って言うことすら知らなくて、

                    顔テッカテカやぞ!!!

                    「フーン、顔がテカテカ、ツヤツヤだね。この輝きがリキッドファンデーションと言うものか」とか最近まで思ってた。あああああ。まぁいいや。

                    今回のYahoo!チャリティーオークションは、20日(水)より開始されるそうでーす。

                    | SION | | - | - | - | - |
                    週末日記
                    0


                      1月8日のTHIRSTY POODLEさん主催ライブ@恵比寿ライブゲート、お越し頂きありがとうございましたー。
                      いきなり決まった&平日&出番トップと言う過酷な条件ですが、割と皆さんがヨチヨチと駆けつけて下さり、大変ありがたかったです。
                      着ぐるみクロちゃんが大変モテモテでした、この度はありがとう。

                      写真は、ライブの頃、風邪で超のどが痛かった&風邪薬による胃の負担で口内炎満載だったので、大根を丸かじりしていたんですが(結局ライブまでにビクともスンとも直りませんでした、お前、この大根野郎が!)、ただ大根を剥くのも芸が無いと思い、作ったイッタンモメンです。

                      昨日まで台所に置いてありましたが、黒ずんで小さくなって腰が曲がってたから捨てた。





                      ライブの打ち上げが魚民だったんですが、冗談で「お子様ランチ下さい。」と言ったら注文できた…!!!うひょお!!
                      最初、オモチャが付いてなかったので、「オモチャがない!なんの為に頼んだと思っているんだ(;ノД`)」とブーブー言ったら、自分より年下であろう魚民店員が必死で謝ってオモチャを持ってきた。

                      あと、時間が無くて告知できなかったんですが、1月10日(日)は、ヒップスのヤスダが新しく始めた土日限定メイド喫茶(正式にはメイド喫茶ではないらしい)にちょいと働きに行ってきました。
                      働きに行ったのか、冷やかしに行ったのか、すごく微妙なところ。大概フロアで遊んでた気もします…。



                      ジュエリーボックス
                      http://r.goope.jp/jewelybox/
                      東京都 千代田区外神田2-1-3 東進ビル1F
                      最寄り駅 JR御茶の水/秋葉原
                      道順 JR御茶の水駅より徒歩3分
                      JR秋葉原駅より徒歩5分

                      勤務3時間前に、慌ててmixi日記に書いた&3人くらいにメールでキテ(;´Д`)!!って投げただけになっちゃったんだけど、沢山知人が来てくれて、とっても嬉しかったです!!

                      ともさんと、知らない人(全く知らない。)に花束頂きました、ありがとうございましたっ!!
                      なんか、ラミカは、メイドさんオリジナルカクテルを頼んでくれたお客さんに着くらしいです。
                      カクテル注文されると思わなかったので、私のラミカがまだ出来てなかったんですが、「ラミカなくてもいいですよ (´・∀・`)てゆうか要らねーよワロス」と言ってカクテルを頼んでくれる方が多く、居た堪れなくなりヤスダに至急事務所に帰って作ってもらってきたという罠。

                      休憩時間に、裏にドーナツがあったので貪り食って、また仕事していたところ、それから1時間後くらいに

                      「シオンちゃん、口の周りに超ドーナツついてるよ(・∀・)」

                      と深刻なご指摘を頂きました。

                      そ う い う こ と は早 く 言 え

                      全 部 の テ ー ブ ル 回 っ た あ と じ ゃ ん

                      いや、でも言ってくれた方々、ご指摘ありがとう…

                      しかし、「超」ドーナツついてるよって事は、ほんと、ものすごくついてたんでしょうね。ありがとうございました。

                      また次回のシフトが決まったらお知らせしますです。
                      月1くらいがいいなぁと思っていますー。
                      口のまわりに食べ物がついてたり、ハナクソがついていたらちゃんと言うように。

                      | SION | | - | - | - | - |
                      PROFILE
                      ENTRY
                      CATEGORY
                      ARCHIVES
                      RECOMMEND
                      Devilish ALICE
                      Devilish ALICE (JUGEMレビュー »)
                      Rose&Rosary
                      CD、全国発売するですね。
                      RECOMMEND
                      RECOMMEND
                      SPEED ANIME M@STER ~あにそんまぁすたぁ~☆
                      SPEED ANIME M@STER ~あにそんまぁすたぁ~☆ (JUGEMレビュー »)
                      オムニバス,ゆい,SHIHORI,NAGISA,Myee,kozue,中野美幸,日高莉花,藤井アユ美,KEI,Ruku
                      ボーカルとして参加しているんですね。
                      RECOMMEND
                      餓狼伝説 15th Anniversary BOX(DVD付)
                      餓狼伝説 15th Anniversary BOX(DVD付) (JUGEMレビュー »)
                      ゲーム・ミュージック
                      シンセサイザーを弾いているんですね。
                      RECOMMEND
                      ビートマニア II DX 12 ハッピースカイ
                      ビートマニア II DX 12 ハッピースカイ (JUGEMレビュー »)

                      曲中ムービーに出演しているんですね。
                      RECOMMEND
                      beatmania II DX 11 IIDX RED
                      beatmania II DX 11 IIDX RED (JUGEMレビュー »)

                      曲中ムービーに出演しているんですね。
                      MOBILE
                      qrcode
                      LINK
                      OTHERS