<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
その辺の人間写真集
0
    11月は2回ほど趣味撮影してきました。

    1回目はmiddleさんとコウちゃんと欝の宮…いや、宇都宮で。





    寒すぎて写真がほとんど撮れなかった上、3人で集合写真も撮れなかったので撮影場所セッティングした私としては大変申し訳ない。

    基本的にはカメラマンのukさんがコウちゃんとかmiddleちゃんとか撮るサポートのつもりで行ったのですが、移動中に車内からこんな看板が…。



    性神の館。

    行かねばならぬ。
    行かねばならぬ。

    わざわざ栃木まで来て、皆様様も(普通は皆皆様と言うな)写真撮りたかっただろうに、ひたすら一人で

    「性神の館に行って下さい!!」
    「性神の館に行って下さい!!」

    と連呼し、いざ到着。



    館内かなり狭いし、割と学術的な観点からちんこに触れるエデュテイメント系スポットなので、ちんこ的な所にしてはそれほど面白い所ではないかも…
    解説のおじさんも、面白寒いギャグ言ってくれるけど、真面目っちゃ真面目だしなぁ。ただこの前行った「珍宝館」と違って愛想がいいので、喋ってる分には楽しいです。
    今の館長が2代目と言う事で、膨大な量のちんこ知識は脱帽です。性神の館館長を親に持って、グレなかったところも脱帽です。

    で、わざわざ宇都宮まで来てちんこ見て餃子食って帰った。
    みんな、ごめん。



    『性神の館』
    栃木県宇都宮市徳次郎町1478
    http://www.seishinnoyakata.co.jp/

    以下の写真は2回目、クレハちゃんと祐雅さんと青梅で撮ったやつ。












    あたしの居ない写真は全部あたしが撮ったやつなので下手ぽ。

    | SION | 他人の写真 | - | - | - | - |
    撮影する側としての写真
    0
      7/1レプリ病院スタジオ。

      実はちょっと前から撮影「する方」もやってる。
      モデルさんを撮らせて頂いたのは初めてなので、ちょっとアプしてみるテスト。
      いい加減、このサイトも私の写真ばっかりワサワサしてて飽きるよね。だからゴキブリかっての。

      「撮影する方始めました。」とはまだ自分の口から言った事ないのですが、
      「写真撮って」って言ってくれる方が結構居て、割と今後の撮影スケジュールもたってたり。ありがたいことです。是非練習台になってガッカリして下さい。ガッカリby KDDI。練習台、割と募集中。

      RINちゃん





      蜜ちゃん





      ブログに載せると、1枚の画像の最大サイズが決まってるから画質荒くなるお…。

      | SION | 他人の写真 | - | - | - | - |
      PROFILE
      ENTRY
      CATEGORY
      ARCHIVES
      RECOMMEND
      Devilish ALICE
      Devilish ALICE (JUGEMレビュー »)
      Rose&Rosary
      CD、全国発売するですね。
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      SPEED ANIME M@STER ~あにそんまぁすたぁ~☆
      SPEED ANIME M@STER ~あにそんまぁすたぁ~☆ (JUGEMレビュー »)
      オムニバス,ゆい,SHIHORI,NAGISA,Myee,kozue,中野美幸,日高莉花,藤井アユ美,KEI,Ruku
      ボーカルとして参加しているんですね。
      RECOMMEND
      餓狼伝説 15th Anniversary BOX(DVD付)
      餓狼伝説 15th Anniversary BOX(DVD付) (JUGEMレビュー »)
      ゲーム・ミュージック
      シンセサイザーを弾いているんですね。
      RECOMMEND
      ビートマニア II DX 12 ハッピースカイ
      ビートマニア II DX 12 ハッピースカイ (JUGEMレビュー »)

      曲中ムービーに出演しているんですね。
      RECOMMEND
      beatmania II DX 11 IIDX RED
      beatmania II DX 11 IIDX RED (JUGEMレビュー »)

      曲中ムービーに出演しているんですね。
      MOBILE
      qrcode
      LINK
      OTHERS