<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こっちは21日の写真。
0


    あっはっは、やーめーろーよー( ´∀`) !



    ちょ、おいコラ、マジでやめろって(# ゜д゜)!!

    みたいな。

    しかし、週に2日ライブをやると溜まった仕事はもう取り戻せない…
    あーあーあー、嫌になっちゃう。
    クロちゃんかりゅ〜かサリィあたりの、腕の立つ者がご飯作りに来てくれたらいいのに。
    なんでご飯作りに来ないか…
    悲しみを通り越して腹立たしい。

    | SION | 常日頃 | - | - | - | - |
    あ、もう1個あったー
    0


      アンケート頂いたやつに、幽霊と言うより子種っぽいドラムの人想像図あった!!

      クロちゃんがいいって言う人のはクロちゃんに次会った時にあげようと思ってアンケート避けてたから今気付いた。

      うん、ぢるがいいって言うアンケートは無かったな(・∀・)ドーン!

      きっとミチルちゃんとさーきさんに好いてもらったので一生分のモテを使い果たしたのであろう。

      | SION | 常日頃 | - | - | - | - |
      ライブご来場ありがとう〜
      0


        ヅラが取れないように動いていた頃



        別にヅラが取れてもいいやと思って動いていた頃

        21日&23日のR&Rライブへご来場頂いた方々、ありがとうございました。
        ブログではどうでもいいことしか書かないんで、真面目な日記や、時々、毒吐きすぎてる日記が読みたい人はマイミク申請してください根。
        知らない男の人からの「1人暮らしで寂しいのでマイミクになってください…」とか言うマイミク申請には、「きっと一生寂しい人生なんじゃないのー( ´,_ゝ`) 」とか、とても嫌な返事をします。。。

        このたびRose&Rosary史上初めてアンケートを入れてみたんだけど、すごい回収率で超嬉しかったです!
        また、時間のある時にはアンケート入れたいんで、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

        今回のアンケートでよく解ったことは、

        みんな朝ごはんはパンだ

        と言うことです。

        いや、ほんとはライブの感想を書いてもらったり、メルアドを書いてもらってDMを送ったりするものがライブアンケートなんだけど、遊んでしまうオレ…。

        ほとんどのお客さんがパンの中、とても可愛い女の子のお客さんが「白米と梅干」と書いていて、私は味噌汁を作りに行ってあげたくなりました。

        「納豆と生卵と醤油とごま油をごはんに混ぜたもの」って言うのは、これは今後私もやろう。ごま油大好き。

        もちろん、ちゃんとしっかりR&Rのライブの感想も書いてもらいましたよ!
        参考にしてガンバリマス、ありがとう〜。

        しかし、今、自分の過去ログを見たら、MOMOKAちゃんの主催ライブの時にアンケートを代打で私が作ったときのほうがアンケート項目が面白かったなぁ…。

        過去ログはこちら

        「好きな電車の路線はなんですか?」
        「前立腺」

        くらいの勢いで皆とコミュニケーションすればよかったナ!

        あと、イラストをくれた方、ありがとう。



        これは、私がライブ後半で毎回やる、つけまつげビームのシーンですね!
        つけまつげから出したビームで、客席の50m範囲を焼け野原にします。
        Rose&Rosaryのライブでは、もう定番のシーンですね。

        って言うか最近、私、もうふつーに前方後円墳なのね…。



        こういう角度の目のことを、ふつう、右目と言うんじゃないのか…
        いや違う、顔がもっと奥のほうのイメージなのか…?

        しかし、やっぱ女の子は何をやっても可愛いナ!サイコー!

        年末とか、公民館借りてお客さんたちと笑点を本気でやりたいのだが。。。

        ちょ、オレこんな時間にツッコミ入れてないで、ほんと仕事しないとやばい。

        | SION | 常日頃 | - | - | - | - |
        気になるあの女
        0


          昨日はR.A.V.E主催ライブ『LIVE ALIVE』お疲れ様でした〜。
          三連休明けの平日にも関わらず、割とお客さんにも来て頂けて、とても盛り上がりました!

          画像はTranquillityのベース、NANAちゃんのベースケース…。
          NANAちゃんとはR.A.V.Eのサポートベースをしている時に知り合ったんですが、本当に可愛くて大好き。

          服装のチョイスも私とすごく似ていて、なるべくNANAちゃんがしそうな格好を避けてライブに行ったんだけど、スカートが一緒で、ライブ前にNANAちゃんが羽織ってたネコ耳パーカーも一緒だったと言う…。

          バンド姉ちゃんって、もっとスレてる人が一般的なんじゃないかと思うんだけど、居るところには私のように1990円のスカートで変なピカチュウくくりつけて「ウヘへ…(*´д`*)」とヨタヨタライブハウスに入って来る子が居るんだなぁと思う。
          そういう友達が私はいっぱい欲しい。
          NANAちゃんはヨタヨタはしてないけど。
          本当に超絶プレイヤーなので、ちょっとみんなTranquillityのライブも見に行ってください。

          さて、疲れが抜けてなくて白目剥いてますが、明日もライブです。
          足が痛いよね。
          もう、死ぬか足かって言うレベルだよね。
          「死ぬか」はともかく「足か」ってなんだ。

          2010.9.23(thu) Rose&Rosaryライブ
          LANCER>>Bee presents 『L>>Bal des REINE』
          場所:田町Quarter Note
          時間:OPEN 16:30 START 17:00
          チケット代:前売り 2000円 当日 2500円
          出演:Rose&Rosary/stomach patrol. /グリモ・リズモ/Sarafiel Fallen/Dr.Psy/ElupiA/LANCER>>Bee
          給仕:アヤコシラタマ/街子/山内あゆみ

          R&Rの出番は19:35くらいからです。
          なお、mixiで適当にお知らせしたくらいでしたが、予約者様には「限定リハ動画DVD」もしくは「非公開音源CD」どちらかを差し上げます。

          頑張っている素敵な美人さんたちからパワーをもらってきます!
          そのパワーを力いっぱい布団にぶつけて寝るんだ。明後日、オレは。(倒置法)

          あ、あと10月8日に新譜が出ますー みたいな。

          | SION | 常日頃 | - | - | - | - |
          オレ・続々
          0
            8月23日の日記で「俺ペーパークラフト」を載せましたら、全国より細々とオレが送られてきましたので、喜んでご紹介したいと思います!



            ぢるファンの加藤ミチルちゃんより。

            「アナログで作ってあったものを、デジタルで起こして送ってくる」あたりがすごいなぁと!
            すごい…時間の…無駄だなぁと…(笑)
            めちゃめちゃ気に入ってます!ありがとう!

            素晴らしい前方後円墳だと思います。



            北海道はGより、紙粘土のオレ。直径1.5cm。

            頂いた時はツルツルだったのですが、時間が経つにつれ粉が吹いてブツブツになってきた。きもいです。

            全国より沢山のオレをありがとうございます。
            一生大事にしますので、力作のオレが出来たら送ってくださいね( ´∀`)

            | SION | 常日頃 | - | - | - | - |
            オカン来襲
            0
              2年振りくらいに、また北海道からオカン(高齢出産のため、現在6X歳)が1人で来る…。

              マイクスタンドに「変わったえもんかけだ」と言ってコートをかけ、ドトールで「店員が注文を取りに来ない」と言っていつまでも待ってるウチのオカンが…。
              ちなみに英語は読めないので、ドトールのことは

              「ドウトー(道東)」
              ※訳:なんか、北海道の東のほうのコーヒー屋


              と呼ぶ。

              前回訪問の様子↓
              http://sion.hakenkreuz-maiden.com/?eid=943772

              前回、突撃訪問してきたときに、住所しか知らないのに(ネットも出来ないから地図すら持ってない)駅から徒歩20分の我が家まで平気で迷わず歩いて来たり帰って行ってたので、ほっといても大丈夫だとは思うんだけど、とりあえず高齢だし、「迎えに行こうか?羽田空港に着いたら連絡くれ。」と電話した。

              そしたら、「遠くて悪いから渋谷でいい(´0`)y-~~」と言うので、「オカン、渋谷駅の待ち合わせはなかなか難しいぞ。色々な出口があるし」って返したら


              「じゃあ、マルキューの前で」


              とか言いやがった。
              普段、すっぴんで割烹着なのに。

              東京に観光で2、3回しか来たことないのに、なんでそんな詳しいんだ…。

              私「オカン、109わかるのか(;・∀・)!?」

              オカン「わかる。1番館さんと、2番館さんがある。1番館さんのほうは、この前お前の家に寄った帰りに買い物して帰った。1番館さんのほうが、入り口が広くて待ち合わせやすいぞ(´0`)y-~~」

              私「109で何買ったんだよ…。いや、でも、109は駅から遠いから、荷物持って歩くの大変だぞ…じゃあ、ハチ公前でどうだ」

              オカン「ああ〜ん!?ハチ公(´0`)y-~~?あのへんはな、人が多いから息苦しいし、歩くペースも遅くなるよな。私は、あのへんは通らなければならない時以外は、避けて通るようにしている。しかしまぁ、喫煙所があるところはいいな(´0`)y-~~」

              通だな、オカン…。
              田舎のお年寄りなんか「東京は怖いだ、道むずかしいだ」って言う人ばかりなのに…

              さて、そんな別に送迎のいらないオカンを今から迎えに行ってきます。

              結局、どこで待ち合わせなのか全然決めてないんだけど。

              | SION | 常日頃 | - | - | - | - |
              単車が欲しいです。
              0


                『不良の花道』と言う携帯ゲームを最近やっとるですよ。
                携帯ゲームなんて、どこも無料と訴えて課金・課金の嵐だと思いつつも。
                アバターが結構似るので楽しい。

                で、単車が買いたいのですが、アイテム買うにも、ゲーム内の通貨をリアルマネーで買わなきゃならないので、どうしたもんかと。
                既に1000円くらいは落としたんですが、これ以上落としたくないのぅと。

                で、友達を紹介するとお互い10000悪ゴールドもらえるので、誰か一緒にゲームやりませんか…(´・ω・`)

                よほど良い武器が欲しいわけでなければリアルマネーは必要ないので、気軽な感じで登録だけしてみてくれたら嬉しい…エヘエヘ。5人くらいこの日記を見て登録してくれたら、私、単車が買えるねん…。

                ゲームスタート時点でそこそこお金を持っているので、アバターを自分に似せて、好きな洋服&武器をコーディネートするあたりまでは、すごく楽しいと思いますw

                1日だけでもプレイしてくれる人が居ましたら、下記のQRコードから参加してくださーい。携帯電話専用です。



                このQRコードから来ないと、私にも、そっちにもお金が入らないので、必ずここからヨロシク。えへえへ。

                日記にこんなん書いてスイマセン。
                なんか、こういうのとか、直接メールで友人に送るの気がひけるので…。

                | SION | 常日頃 | - | - | - | - |
                iPhoneケース展のポストカード
                0
                  ありがたいことに、iPhoneケース展に常設してもらっている現地限定ポストカードが早々に品切れしていたみたいなので、今日の夕方、追加で現地に置いて来ました。
                  残すところ展示日があと2日しかないのですが、余っているより、また綺麗に無くなってくれた方が嬉しいので、是非もらいに行ってくださいね (^ω^)
                  土日はiPhone関連の沢山のイベントもありまする。



                  あと、現地に行ったら鳥の抜け殻があったので、とりあえず入りましたよ(・∀・)

                  絶滅種、ドードーです。
                  春はやうやう、夏はドードーです。

                  さて、これでiPhone展のアピールを…と会場をウロつき回ろうとしたら、数分で子供に泣かれました。
                  トイレに行きたかったのに、私がトイレの前に居たので行けなかったらしい。

                  上のフロアでココフリが開催されていたためにジャック・スパロウのコスプレをしていたヒラヤマさんに「この怪獣は私が抑えていますから、今のうちにトイレへ!」と言われて、悪役みたいに片付けられた。

                  娘よ。
                  君も泣きたいかもしれんが、私も泣きたい。

                  その後、心ここにあらず状態で鳥のまま広場やプールを回って来ましたが、その後は子供達には割と人気でした。よかった。



                  こちらは網タイツがセクシーな弓月ドードーです。(足が撮れてない…)
                  司会者みたいで可愛かった(*´∀`*)

                  弓月ドードーが持ってくれているのは、ココフリ実行委員会の高橋さんが作ってくれたRose&Rosary放送中スピーカー、フライヤー付き。
                  これを持ってココフリで流してくれたりしたみたい…
                  いい人や!
                  なんでそんなにいい人なんだ。
                  って言うか初対面だのに…

                  本気でココフリが好きになりました。
                  行く、絶対行く(`・ω・´)誰か一緒に行くおー

                  | SION | 常日頃 | - | - | - | - |
                  ギャラリー更新しました。
                  0
                    久々に写真更新しました。





                    こんな色味で作ろうかと思ったけど、元の写真が綺麗だったので、ほぼそのままアップしますた。こちらからどうぞ。

                    さて、赤レンガで行われているiPhoneケース展に行って下さっている人が結構居るみたいで、ありがとうございます。
                    購入希望の方もちらほら居たので、普通に作っておけば良かったな…と今更。
                    もう一度言っとくけど、あの展示ケース崩壊するからな。

                    さて、iPhoneケース展に引き続き、ペーパークラフト展2010を開催しております。
                    自作のオレ様ペーパークラフトを展示しております。



                    場所:東京都 オレの家 オレのパソコンデスク周辺
                    時間:24時間
                    料金:入場無料

                    「オレ」のほかにも、「カレーパンを持って遊びに来た茶柱」「自立しないZILL」(←土台を適当に作ったため)「ひなたぼっこする変なHikaru猫」などが展示されております。

                    どれも、下書きナシの一筆書きで作っているため、妙な形で、思い思いの方向に直立しております。

                    是非ご覧下さい。
                    ご来場お待ちしております(・∀・)

                    | SION | 常日頃 | - | - | - | - |
                    明日からiPhoneケース展(・∀・)
                    0


                      明日から開催の『iPhoneケース展2010』搬入に行って来ましたよ。

                      今回のiPhoneケース展は、ボヘミアンでいつもお世話になっている弓月ひろみさんプロデュースのイベントで、iPhoneマガジン、mac fan、週刊アスキー、マイコミジャーナル、BCNランキング、朝日新聞.comなんかでも告知が行われているらしいです。
                      相変わらず流石だわ…。女性でリスペクトできる貴重な稀有な存在でござる。



                      私のケースは赤レンガ1号館入ってすぐ、『iPhoneケース展』入り口のところにありまーす(・∀・)
                      ロバート・ハリスさんの右横です。
                      ちなみにハリスさんの設置もヒマな私がやったんですが、間違えて太いクギで設置してもうた。まぁ、いいのだ…。

                      「見に行きます」「買おうかな」と言って下さる方がチラホラ居たので、念の為、私の製作したiPhoneケースの素晴らしい機能についてご紹介しておきます。


                      【私の製作した、素晴らしいiPhoneケー

                      ス機能一覧】


                      ●iPhoneケースに使用した写真は、このケースでしか使用していない未公開写真です。

                      ●展示用外枠ケースの全面がシールになっています。
                      裏紙をはがしていませんので、大量のシールとしてもお使い頂けます。
                      なお、シールにも、webでは公開していない写真を多数使用しました。

                      ●お値段は、出展・製作に関わる全経費をすべて足した額で記入してきました。
                      「フーン、こんなゴミを作るのにこんなにかかったんだな」とでもお思い下さい。
                      「こんなに高い値段つけて、勘違いしてると思われないかなぁ」と思いながら記入してきたんですが、他のアーティストさんより割と安めです。

                      ●足を運んで下さる皆様へのささやかなお礼に、ケース展示と一緒に、ここでしか配っていない限定ポストカードを設置してきました〜。
                      良かったら持って行ってください!
                      iPhoneケースを購入される方は流石に居ないと思うので、限定ポストカードに『iPhoneケースと同柄の携帯待ち受け画像』に繋がるQRコードも掲載してあります( ´∀`)

                      ●カメラレンズが汚れるといけませんから、
                      レンズは塞いであります。

                      ●充電の穴とかも、ゴミが入るといけませんから、
                      すべて塞いであります。

                      ●ですから、撮影をされる際、充電をされる際などは、一度ケースを外したらいいと思います。
                      一眼レフだって、普段、レンズのフタつけてるでしょ。撮影する時外すでしょ。

                      ●ケースのカーブ面にも無理矢理

                      デコパーツを沢山つけているので、

                      おそらく持ち歩いた瞬間に

                      全壊する予定です。


                      これにより、束の間の瞬間美と、退廃美を再現しました。

                      それでは、ご来場お待ちしております( ´∀`)

                      【iPhoneケース展2010公式サイト】

                      2010年 8/21(土)〜8/29(日) 8日間開催
                      時間 :11:00〜19:00 (最終日は18時まで)
                      【会場】  赤レンガ倉庫 1号館1階
                      みなとみらい線「日本大通り駅」徒歩5分、JR「桜木町駅」徒歩15分
                      ◆所在地◆
                      〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港1-1-1
                      TEL.045−211−1515 <9:00-22:00>
                      >> 横浜赤レンガ倉庫公式サイトはこちら

                      【主催団体】
                      主催 : iPhoneケース展 事務局
                      ( ジョイントワークス、フォーカルポイントコンピュータ株式会社)
                      共催 : 横浜赤レンガ倉庫1号館(公益財団法人横浜市芸術文化振興財団)
                      総合プロデューサー : 弓月ひろみ(株)圭三プロダクション

                      協力 :nina nail&foot 、Leather Factory Roberu、(株)ヒマナイヌ、ユーファクトリー(株)、 Prodect8 ,(順不同)

                      | SION | 常日頃 | - | - | - | - |
                      PROFILE
                      ENTRY
                      CATEGORY
                      ARCHIVES
                      RECOMMEND
                      Devilish ALICE
                      Devilish ALICE (JUGEMレビュー »)
                      Rose&Rosary
                      CD、全国発売するですね。
                      RECOMMEND
                      RECOMMEND
                      SPEED ANIME M@STER ~あにそんまぁすたぁ~☆
                      SPEED ANIME M@STER ~あにそんまぁすたぁ~☆ (JUGEMレビュー »)
                      オムニバス,ゆい,SHIHORI,NAGISA,Myee,kozue,中野美幸,日高莉花,藤井アユ美,KEI,Ruku
                      ボーカルとして参加しているんですね。
                      RECOMMEND
                      餓狼伝説 15th Anniversary BOX(DVD付)
                      餓狼伝説 15th Anniversary BOX(DVD付) (JUGEMレビュー »)
                      ゲーム・ミュージック
                      シンセサイザーを弾いているんですね。
                      RECOMMEND
                      ビートマニア II DX 12 ハッピースカイ
                      ビートマニア II DX 12 ハッピースカイ (JUGEMレビュー »)

                      曲中ムービーに出演しているんですね。
                      RECOMMEND
                      beatmania II DX 11 IIDX RED
                      beatmania II DX 11 IIDX RED (JUGEMレビュー »)

                      曲中ムービーに出演しているんですね。
                      MOBILE
                      qrcode
                      LINK
                      OTHERS